オアシスO2 高気圧エアチャンバーシステム

オアシスO2

アンチエイジングを目指す多くの方が、ご利用になられています。

大気中の空気の1.3倍にした高気圧状態のカプセルに定期的に入ることで、大気中の酸素ではなかなか行き渡らない、身体の隅々の毛細血管にまで酸素を届かせることで、細胞を活性化し、基礎代謝を高め、疲労回復・ケガの早期回復、集中力アップ、美肌維持を目指す方、不眠、冷え性、二日酔いにお悩みの方に広くご利用いただいております。

オアシスO2は通称ベッカムカプセルと呼ばれています。

2002年、日本で行われたサッカーのワールドカップ直前に左足甲を骨折したデビッド・ベッカム選手が、酸素マシンを使用して早期に回復したとされ、一躍脚光を浴びましたが、それ以来、この「オアシスO2」は、通称「ベッカムカプセル」の呼び名が一般的になりました。
そのほか、あの“ハンカチ王子”として知られる早稲田大学の斎藤祐樹選手をはじめ、多くの有名スポーツ選手、著名人の方々が疲労回復・集中力アップ等に、この「オアシスO2」をご利用頂いております。

ご利用について

安全かつ効果的に酸素を摂取することができ、健康増進・怪我からの早期回復・美容・スポーツをされる方のコンディショニング等、様々な用途にご利用いただけます。
スポーツ選手が使用したことで注目を浴びたことで、導入する病院も多くなりました。
美肌効果・ケガの回復・冷え、むくみ、肩こりの解消・健康的なダイエット・老化防止・疲労回復・自律神経の働きを整える効果があります。
ご利用は、要予約制、1時間2,000円となります。

関連記事

  1. お盆休みのお知らせ 13日(月)14日(火)15日(水)

診療カレンダー

診療時間のご案内

■午前:AM8:00~AM11:30
■午後:PM3:00~PM7:00
■土曜:AM8:00~PM1:00
※木曜・土曜午後・日曜・祝祭日は休診となります。

特別休診日のお知らせ

今月はカレンダー通りの診察となります。

交通事故・他 各種保険治療対応
高酸素カプセルオアシスO2
前医院長 島村博
PAGE TOP